羽毛ふとんリフォーム

価格一覧表の誤りに関するお詫びとお知らせ

いつも弊社の羽毛ふとんリフォームをご利用いただきありがとうございます。

この度2022年度版羽毛ふとんリフォーム価格一覧表の足し羽毛量の表記について、誤りがございました。

皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げますと共に、下記の通り訂正とご説明をいたします。

・対象の箇所

羽毛ふとんリフォーム価格一覧表(B4サイズのもの)に掲載されている【スチーム&除じんコース】の”足し羽毛量(補充量)の量”の表記。

・誤りの内容

誤)足し羽毛量を1枚当たり【シングル:300g】【ダブル:400g】

正)足し羽毛量を1枚当たり【シングル:200g】【ダブル:300g】

・原因と対策

弊社にて定めた足し羽毛量をご案内する際、提出データに誤りがございました。
弊社のミスにより、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後、同様のミスが起こらないようデータの確定プロセスを改善し、確認体制の強化を図って再発防止に努めてまいります。

・対応について

誠に恐れ入りますが、誤表記にて受注を承ることができません。何卒ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。至急正しい価格一覧表を作成し、再度お送りいたしますので現在お配りしている価格一覧表は破棄していただきますようお願い申し上げます。

この度は、多大なるご迷惑をお掛けいたしました。何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※このホームページに掲載されている足し羽毛量については間違いございません。

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 【リフォーム事例】羽毛が偏ったふとん

  2. 価格一覧表の誤りに関するお詫びとお知らせ

  3. 羽毛ふとんをコインラドリーで洗ってみた

カテゴリー

アーカイブ

検索

Copyright © 東陽産業株式会社 All Rights Reserved.